スマートフォン版はこちら

根戸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

根戸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「根戸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1168
住所 千葉県我孫子市根戸1747-6
電話番号 04-7190-5705
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

根戸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天王台依田内科クリニック 千葉県我孫子市天王台2-2-1
並木七丁目診療所 千葉県我孫子市並木7-1-32
我孫子つくし野病院 千葉県我孫子市つくし野131-1
竹田内科医院 千葉県我孫子市つくし野6-5-1
中山クリニック 千葉県我孫子市本町2-2-14-1F
花島内科クリニック 千葉県我孫子市中峠1256-2
我孫子聖仁会病院 千葉県我孫子市柴崎1300
東葛辻仲病院 千葉県我孫子市根戸字堀尻946-1
東葛クリニック我孫子 千葉県我孫子市本町2-2-16 鈴木第1ビル4F
高野山胃腸科内科 千葉県我孫子市高野山285-3


おすすめ病院の口コミ

  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • しょうこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    説明がはっきりしていてわかりやすい。
    治療内容もよくわかって、納得できます。
    丁寧に診てくれるので、安心しますね。
    看護師さんも親切でした。
  • かせぎますよさん
    こさか耳鼻咽喉科 口コミ
    めまいがひどくなりこさか耳鼻咽喉科に行きました。
    結局よくある病気だったのですが、その前に行った病院では血液検査をしたり、さらにCTスキャンまでやると言われました。
    でもこちらの先生が全国の名医に選ばれているのを知っていたので受診してみると、ちょっとした目の動きを見る検査や私の言った症状で、すぐに病名を言っていただきました。
    病気の原因や仕組み、治すために必要な体操?なども教えていただき、投薬なしで完治しました。
    人柄も信用できますし、本当に名医だと思います。
  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • れいさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    私は、産科(妊娠)でお世話になりました。病院はとてもきれいで清潔感があり、看護婦さんや医師の方は丁寧で親切でした。初診はどこの病院も一緒で予約はできません。もちろん次回からは予約OK。
    診察時も、エコーは毎回時間をかけ写真も毎回くれるので良い記念になり思い出です。時には、体重が増えすぎて怒られたりしましたが、ちゃんと言って下さるので助かりました。
    出産後の夕御飯が1日特別なメニューがあり、とても豪華で美味しかったです。退院後の授乳外来も丁寧に指導して頂いたので安心して帰宅できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

根戸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ